FQTQ☆ピコピコマジック
ファンキーピコピコかつパワフルにわかりやすくて楽しいテクノをおとどけします
グルコン
ローランドのグルーブ・コンペティションこと
グルコンのファイナリストが発表された
最終審査がWIRE会場でおこなわれるとのことで挑戦してみた
選ばれればタダでWIREいける!
WIREでライブしたって自慢できる!
と意気込んでいたんだけど(笑)
ダメだったみたい。

しかし!
よく見たら「もうちょっと」のところに名前が!
しかも本名。これは嬉しい!
というわけでもうちょっとがんばりたいと思う。

もっとローランドっぽい音いっぱい使えば
いけたんじゃないかと思う今日この頃。
ローランドの自慢の最新グルーヴギアで
独自のアルペジエータとか駆使したほうが良かったのかしら。
こんなに簡単に曲が作れちゃうんです!みたいな曲。
・・(負け惜しみ)。

WIREのチケットは先日普通に買いました(笑)。
ノミネート者の賞品のMC-09欲しかったなぁ、、。
現在の活動状況
現在CRTEATIONが休止中でしばらくライブの予定がないけど
音楽制作活動は続けています。
すでに知っている人もいると思いますが
インディーズでCDリリースしようと思っています。
CREATIONクルーやGFKレコーズの人たちと計画中です。

ちょっと前まではアナログリリースしたいと思ってたけど
GFKのコンピが出てからCDのほうが自分の音楽にも合っているし
リスクが少ないのでCDでアルバムを出したいと思うようになりました。

都会的でグルーヴィーな電子音楽というかんじで
新曲盛りだくさん、過去の曲のリメイクなど入れます。
聴きやすいポップなテクノ、多彩なリズムで退屈しないテクノ、
普段あまりテクノ聴かない人や、最近あまりテクノ聴かなくなった人にも
聴いてもらって楽しんでもらえるようにしたいと思います。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。
