FQTQ☆ピコピコマジック
ファンキーピコピコかつパワフルにわかりやすくて楽しいテクノをおとどけします
意気込み
いよいよ明日ドゥンガーです。
ジーコじゃないですよ。
FQTQライブは2:20~です。
CREATION休止中で週末久しぶりだし
CDリリースするし
かなり気合入ってますよ
よろしくお願いします。


関係ないけどコレ
子供が得意げにショルダーキーボードにしてるかんじがイイ

テレスコープに3D出演
行ってきましたテレスコープ
CREATIONのドダイさんとDRUGさんのユニット3D(さんでー)の
専属カメラマンとしてデジカメもって密着。
楽屋の様子や会場のようすを撮影したりした。

ライブはボコーダーボイスを連発しながらスタート。
ガッツンガッツン独特なグルーブで
フェーダーやカオスパッドでいじっているのが楽しそうだった。
後半カウガールとかやっててすげー盛り上がってた。
ドダイさんがマイクもって「エビシンエビシン・・」って。
アンセム連発するって聞いてたけどそういう意味だったのか!

というわけで楽しかった。

おおお大阪出張
今週15日(火)~18(金)まで
大阪出張。

大阪行くのはいいけど
メールやBBS見れません
よろしく。
タイで修行しているキックボクサーのいとこ
以前日記に書いた
プロのキックボクサーのいとこがタイに修行に行ってます


修行日記

こっそりと応援しています。
発売延期
えーっと1stアルバム発売延期になります。
発売日は決まり次第お伝えします。

関係者のみなさん迷惑かけちゃってすんません。
発売延期になった場合連絡しなければいけない人全員に
ちゃんと連絡したか不安になったりして。

安いプレス業者ってやっぱ人気あるだろうから
時間かかるのね。

