FQTQ☆ピコピコマジック
ファンキーピコピコかつパワフルにわかりやすくて楽しいテクノをおとどけします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝起きたら
朝起きたら携帯の画面が映らなくなっていた。
試しに電源入れなおしたり、充電したり、
家電話から電話かけてみたり、PCからメールしてみたけど
とりあえず受信してるようで中身のデータは残っている模様。
でも画面真っ暗でメールや電話帳が見れないので機種交換しに行った。
新しいのに変えると液晶画面がやたらきれいでびっくり。
あと、自分の携帯サイトのタグのミスに初めて気がついた。
これはちょっと適当すぎだった。

夜はドダイさんペタンクさんdextarxさんのBEATDOGSに行った。
BEATを重視したクールなサウンド。
それでもdextraxライブは無駄の無いおしゃれな感が出ていた。

あと、めずらしくhazさんが来ていた!
スポンサーサイト
考えていること
自分でレーベルを立ち上げて2ndアルバムを作ろうかと思う。
1stのロボットアドベンチャーは2002年の7~8月に制作して
11月にリリースしたので、もう2年も経ってしまった。
1stをリリースしたGFKレコーズ(というかhazさん)が
活動停止しているからというのもあるけど
いろいろなパーティに関わってきたので、
自分一人で身軽に動けるレーベルを作るのがいいかなと思った。

ロボットアドベンチャーの在庫は自宅にたんまり余っているけど、
2年もたつと音の好みも変わるし。
使う機材やソフトも変わって、スキルもパワーアップしていると自分では思う。
お盆休みあたりまでにまとめたい。
出来た曲でよいものがあったら海外にも送ったりしよう。

というわけで
ヴォーカル・作詞家募集。

絶対音感?
バードマンで紹介されていた↓このサイトの
http://www5.kcn.ne.jp/~zodiac/mr-bear-crash/onnkann.html
「絶対音感テスト」というのをやってみた。

結果
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。