FQTQ☆ピコピコマジック
ファンキーピコピコかつパワフルにわかりやすくて楽しいテクノをおとどけします
wireless
久しぶりの吉祥寺WARP。
リハーサルが伸びてフロアからラウンジまでの階段に行列が出来ていた。
1番手はパーティションなのでみんなパーティションを見に並んでいたのだろう(笑)。
パーティションは1年前よりはまともで、ちゃんとトークも形になっていた。ような気がする。
MCで「パーティションはFQTQファミリー」と言おうとしたらしいが忘れたようだ。

FQTQライブは一週間前のCOREのライブとは違ったセットで
ロックマンの曲とかPLASTICLOVEのリミックスとかをやった。
バンドとかも出てるイベントだったのでテクノで踊りたかったお客さんが
いっせいに踊りだしたってかんじなのか、盛り上がっていたので嬉しかった。

久しぶりにプリンス君が来ていたのでお互いの近況を延々話したりした。
スクウェアエニックスかー。

wirelessの最後に主催者のユキさんがDJをして
たくさんの人が踊って盛り上がって、大成功ってかんじで終わった。

終了後、デニーズでスコップのみなさんなどがいたテーブルに潜入。
いろいろお話出来て楽しかった。
COREでライブ!外人乱入!胴上げ!

24:30からB1でライブだった。
下でステレオジャックがやってたので人がそっちに流れるのが心配だったけど
いろいろな人達が勝手にステージ上にまで(笑)
応援に駆けつけてくれて盛り上がった。




ライブ後初めて胴上げしてもらって感動。
いつもクラブでLBTの曲がかかってイオさんやペタンクさんを胴上げしてたけど
自分が胴上げされる側になって嬉しかったです。
来てくれた皆さんありがとうございました!

今回CAVEのDJはすんごかった。
盛り上げ方とか今後ライブの構成など考えるのに参考にしようと思った。
関係者の皆さんお疲れ様でした。
最高記録
今日は"Kitchen"presents HAPPY HYPER SHOTです。
会場にはハイパーオリンピックがあるらしいので、
みんな定規とか持って来るように!

最近amazonでロボットアドベンチャー買ってくれた人、ありがとう!!!
最高記録が出ました
