FQTQ☆ピコピコマジック
ファンキーピコピコかつパワフルにわかりやすくて楽しいテクノをおとどけします
週末
27日
渋谷キノトにてX-TREME HARDでライブをするAV幼稚園のお手伝い。
役割はCDの再生と音量調整。モモトリス収録曲をやったりした(試聴の1曲目)。
百花さんのステージ上でのMC第一声は「てじな~にゃ!」
自分はあまり役にたってないけど結構盛り上がって楽しかった。

28日
高円寺でメタモ行かない組のみ会
すま邸行く前に高円寺阿波踊りをチラッと見物。
せーのさんが新しい漢字を発明。
人という字は支えあっているのではなく、どちらかが一方的に支えていて
もう一人は支えられてるだけなのだ!大発見!
支えられるだけのほうになりたい。
えんじょうじさんが鶏2羽もってきて料理。すげぇ。最高!
蓄積疲労?
お盆休み中、4~5人の人に「疲れてるみたいだけど大丈夫?」とか
声をかけられたけど、言われるまで自分の感覚は普通だった。
休み中はちゃんと8時間寝てるし。食べてるし。
でも7月からの連続ライブで3.5kgくらい体重が減ったし、もともと夏は苦手だし
言われてるうちにだんだん具合が悪くなってきた(笑)
生活リズムがめちゃくちゃなので何時間寝ようが
蓄積された疲労はとれないというか、そんなかんじ。
いろいろやらなければならないことが多くて精神的にも結構疲れてるような・・

めんどくさいからといってオリンピックのサッカーを
見忘れるくらいダラダラしている。
よく考えたらこれは重症だ。
いままでTVでサッカーやってたら日本関係なくても全部見る勢いだったのに。
DROP展
DROP展始まりました。
場所は原宿のFORET4階。
会場でのBGMを担当ってことで自分の曲のベスト盤的なCDRを用意しました。
今度出る新曲とか、怪奇ドロップのメッセンジャーの歌やテニスの歌も勝手に入れちゃいました。運がよければお店で聴けると思います。
原宿にお立ち寄りのさいは是非DROP展へ!
新宿
夕方押切さんから飲み会のお誘いをいただき、
仕事終わってから夜新宿へ行った。
漫画家、イラストレータ、テクノ、ドレッド、モヒカン、など
男ばかり9人集まって飲んだりソフトクリームやクレープ食ったりした。
居酒屋でノートPCにAirH"でネットつないでmixiやったりした。

平日月曜からソフトクリームやクレープを食えるなんて
生まれ変わったら漫画家に生まれたいと思った。
明大前
明大前に移転したRAID=GIGに遊びに行った。
店長さん、タニクグのお二人、ニッパーさんという面子で
グラディウスをしたり某サイトでかわいい女子を捜したり
お好み焼きを食ったりおしゃべりしたりした。
僕の曲を高く評価してくれていたようでものすごく嬉しかった。

RAID=GIGは昼営業していて夜になるとサッカーバーになるらしい。
スクリーンやDJブースもあって良いかんじのお店だった。
これからもっと発展して欲しい。

そして夜中にmixiの歌を制作。
