FQTQ☆ピコピコマジック
ファンキーピコピコかつパワフルにわかりやすくて楽しいテクノをおとどけします
LIVE @ CORE
COREでライブしてきました。





LBTのイオさんパリッコさんとコラボレーションした曲を勝手にやったり
くーすけ君にサックス吹いてもらって録音してある曲を勝手にやったりした。
作ったばかりの曲をデカい音で出来るのは気持ちが良かった。


vapor room
平日ライブしてきました。
渋谷のsoftって初めて行ったけどおしゃれで良い感じだった。
イベントはトラックを自作している人が
自分のトラックだけでDJをしたりライブをしたりというかんじで
CREATIONのような感じで楽しかった。

FQTQライブは現在製作中の2ndアルバムに入れる予定の曲を中心に
新曲のボコーダー使う曲や最近作り直したむかしの曲、
くーすけ君にサックス吹いてもらった曲など
大きい音で鳴らすことが出来て嬉しかった。


近況
あー気が付いたらずいぶん書いてなかった・・

現在2ndアルバム製作中です。
昨日はパリッコさんイオさんと
トランペット、ディジェリドゥ演奏、
ボイスパーカッション、ジャンベ、スクラッチ、
さらに打ち込み、サンプリング、
缶ビールをプシュっとあけたり、お菓子をむしゃむしゃむしゃり
ビールをついだり、ビールをごくりと飲んだり、
というセッションしてきました。
アルバムに収録予定です。

9月~10月も思い出しながら書こうかな。
