FQTQ☆ピコピコマジック
ファンキーピコピコかつパワフルにわかりやすくて楽しいテクノをおとどけします
ノコマート
原宿のFORET4階のLAPNETにて、
NEKONOKOさんが店長をするアートフリマ「ノコマート」。
押切さんと一緒に「ノコマートのうた」という曲を作って
CDRで販売した。5曲入りで500円。
押切さんせーのさん佐々木さんなどの漫画家の原画やポストカードが
10円とか30円とかで売られていた。1円ってのもあった。
1円って商品なんてはじめて見たよ。
・・携帯1円とかあるか。
誰か地方から来た純朴な漫画家ファンの中学生とかが
「ほんとに1円デスカ?!」ってガクガクブルブルしながら
買わないかなーと思ってたら、
即効知り合いが買ってた(あたりまえか)。
いろいろなイラストレーターや漫画家さんと交流がもてた
貴重な日だった。

CREATION
久しぶりCREATION
3D解散後初のソロとなるドラグさんあらためebihara shigekiライブ、
もうすぐお子さんが生まれる皆が愛してやまないryuさんDJ、
CREATION現場監督兼B級ライターのドダイさんことordyneライブ、
ゲストなのにCREATIONではおなじみnot6ライブ
お誕生日でいとこがJリーガのグルコンチャンピョンサカエコーヘイさんライブ
みんなすばらしいパフォーマンスだった。
CREATION休止中に知り合った人も沢山きてくれたし、
懐かしい顔ぶれも大集合ってかんじで嬉しかった。

自分のライブはくーすけ君のサックスをサポートに入れたスペシャルバージョン

サックスの息継ぎするところを無視して作られた楽曲なので
ある程度適当にアドリブでやってもらって、かっこいい感じになった。
くーすけ君がサックス吹いてる間自分は何もしてないのは内緒。

みなさんありがとうございました。

MUSTERUP
あんのさん、キドゲンキさん、not6のオザワくん達の月1パーティ
MUSTERUPにてゲストライブ。
23:00オープンで出番は3:00から。
ややハウス寄りの曲からスタート、徐々にBPM上げてボコーダー入れ、
最後にdynamic seventeenってかんじのライブになった。
遅い時間のライブだったのでお客さんがダレるかなと思ったけど
もわりとみんなちゃんと音聴いてるようで
ライブ後にいろいろな人に声をかけてもらって嬉しかった。


