FQTQ☆ピコピコマジック
ファンキーピコピコかつパワフルにわかりやすくて楽しいテクノをおとどけします
TVで
CXのバラエティ番組、リチャードホールで僕の曲が使われてました。
http://www.fqtq.com/20050702-1.ASF
http://www.fqtq.com/20050702-2.ASF

ビデオキャプチャとかHDDレコーダとかないので
一旦ビデオに撮って再生しながら携帯のカメラで撮ってみました。

土曜の23時からのCX(ゴールデンだよね)で
イオさんの叩いてるパーカッションとパリッコさんのヴォイスパーカッションが
クイズのシンキングタイムにつかわれたり!(笑)
森三中が罰ゲーム?やってるときに dynamic seventeenがかかったり!(笑)
もう笑わずにはいられません。

他にもあの番組で使われてたよーとか聞いたりするんですが、
お笑いやバラエティが多いようです。
楽しい感じの曲を作ろう!っていつも思ってるので嬉しいです。
(・・これがきっかけでモテますように・・)
