FQTQ☆ピコピコマジック
ファンキーピコピコかつパワフルにわかりやすくて楽しいテクノをおとどけします
嬉し恥かし
数日前、知り合いのフォトグラファーの方に
アーティスト写真の撮影をしていただきました。

最近はメガネ着用してるのでメガネしてる写真をとりました。
プロにとってもらうとだいぶよさげに見えて嬉しかったです。




夏休み
今週仕事が休みなので家で曲作ったりしてます。
あ、休みじゃなくても作ってるか。

甘酸っぱくてちょっぴり間抜けなピコピコ胸キュンソングを
ダフトパンクみたいにボコーダーで作ってみたいと思い立って
作詞してみたりしています。

いろいろ試行錯誤して
変におしゃれぶったサウンドにしようとして
いまいちぱっとしない感じになったり
何日も時間を費やしてしまった。
なんか、1stの「ファンタジスタの憂鬱」って曲みたいな雰囲気で
ちょっとボコーダーで歌を入れてみましたって感じのができそうです。

ためしに8/17のライブでやってみようと思う。

