FQTQ☆ピコピコマジック
ファンキーピコピコかつパワフルにわかりやすくて楽しいテクノをおとどけします
【PARTY BOX】 2/7に全国発売!!
jake1.jpg

jake2.jpg


国内NO.1 dancemusic download siteのKINGBEAT企画のコンピレーション【PARTY BOX】が2/7に全国発売!!!!

FQTQも1曲参加しています!
2/10にはリリースパーティもあります!



→HMV
 →アマゾン →タワー

===============================================
PARTY BOX === Release Information ===
===============================================

★★★ 新世代パーティー・チューン、音のサーカス・コンピレーション! ★★★

「日本を代表するテクノ・アーティストShin Nishimura(M6)をはじめ、DE DE MOUSE(M3)、DJ FAMILY(M5)、AYUP1KO(M9)等、新進気鋭・人気急上昇中の旬なアーティスト達がこぞって参加!
また、pale huse による、名曲“Time After Time”(M10)のカバーも収録!」

2007年2月7日 ON SALE.
定価:\2,390 品番:CCRM-2001 発売・販売元:CCRE

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
01 Carnivorous plant / SYU-HENKIKI
02 Peachfizz / FQTQ
03 pulsing notes changes dancing horse / DE DE MOUSE
04 Nature / Robot Jox (AE35 & Yoshihiro Hayashi) + STX
05 ADAMSKI / DJ FAMILY
06 To be Heaven / Shin Nishimura
07 Single race / KICK I/O
08 But I Fly / The Originators
09 MADROPPING (ELECTRO 31X)/ AYUP1KO
10 Time After Time / pale hues
11 2D2B (DDBB MIX) / Shungo Kimura
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●ショルダーキーボードのテクノ貴公子FQTQや、新時代の叙情派テクノ詩人DE DE MOUSE、ビコビコブレイクスのDJ FAMILYに、マッシブサウンドのKICK I/O、新世代ラウンジのShungo Kimuraに、そしてもうWIREでもおなじみ、
今日本でNO1と言っても過言ではないDJ、Shin Nishimuraの高揚感のあるトラックなど、日本のテクノの今が詰め込まれたコンピの登場だ!
サワサキヨシヒロ!

●どーも。アルファの4番サードことスズキです。音の宝石やー!!!ってな感じ?
今夜は月が奇麗なので、そんな夜にぴったり。私的には、M5, M6, M8, M9が好きかな。あまり長く語ると嘘臭くなるから、ここら辺で失礼して。音楽って本当にすばらしいものですね。では、サイババ サイババ。ごきげんよう。PEACE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TOMOTH(アルファ)

●既に不動の地位、貫禄のShin Nishimuraから、2006年には日本各地、
UKでのギグも好評だったTokyo Electro Beat Park陣(Robot Jox / AYUP1KO)まで、音もドリーミーなハウス中心に、アップビートなエレクトロまで豪華。今年はこのコンピから更に飛躍するアーティストが潜んでいそう。
M2. M4. M6. M9. 辺りは僕のセットにも早くも登場しています。
Duck Rock

●絶妙な湯加減でゴシックポップエレクトロウーマンロボってるAYUP1KOさん、能天気で爽快なピュ~ンキラキラ~~なハウストラックFQTQさん、
不思議~なボイスで我が家が一変しちゃうDE DE MOUSEさんが好きです!
FLATIC(iseneehihinee : cos/mes)

●パーティにようこそ!今日は思いっきり騒いでいいぜ。泣いてもいい。お好きにどうぞ。PARTY BOXには色んな音が入ってるから。きっと好みの曲が入ってるよ。
さあ、ぼちぼちいってみよ~!!
SHUNTA(World Invaders)

●確かにジャンルは支離滅裂かもしれないけど、血沸き肉踊る「今が旬」のポップダンスチューンばかり。 誤解を恐れずに言うと、尻軽な僕にとっては、これくらいボーダーレスなコンピのほうがたのしいし、長いこと聴けそうです。
マル(HONDALADY)

●―ゼロ世代後半に日本から世界へ。
   多幸感をコンセプトにしたテクノサウンドの真髄が、今ここに――
クラブシーンを飛び越えて話題沸騰中のDE DE MOUSE、DJ FAMIRY、FQTQ、SHIN NISHIMURA、KICK I/Oなどの新曲、未発表レア音源を収録! 「PARTY BOX」と名づけられたこの音楽の箱庭で繰り広げられるは、ハードハウス、ブレイクコア、
バイレファンキ、ミニマルまで、あらゆるテクノ~エレクトロサウンドがセレクトされたエキサイティングなダンス・ミュージックの宴! 
ヘッドホンから流れ出した音の粒子に身を委ねれば、あなたの体に張り巡らされた快楽のアンテナが刺激され、「歌い」はじめること間違いなし。
そう、ベッドで夢を見る時間すら、もったいないと感じさせるくらいに。だって「PARTY BOX」は、小難しい括りやボーダーを軽くふっとばして、「気持ちよさ」だけを追求した絶対快楽主義的コンピレーションなのだから。
公森直樹(B.A.T)

●本気で新感覚のコンピ!!!クラブ・ミュージック・ファンだけでなく、ご覧の通り、幅広く楽しめる内容です!
もはや説明不要、WIREでおなじみのNo1.DJ Shin Nishimuraをはじめ…とにかく日本のテクノのイイところだけを詰め込んだ良質満載作品!!!血が騒ぐとはこういうことかっ!!ワクワクしっぱなし!!!これは最高☆
是非パーティーのお供に。
TOWER RECORDS秋葉原店 タナカ

●石野卓球、ケンイシイ、田中フミヤらが土壌を耕し蒔かれたクラブ・ミュージックとしての日本製テクノの種は今やしっかりと根を張り、第二、第三世代の幹がすくすくと成長。その新緑を贅沢に摘み取った様々な香りが味わえる豊作コンピ!やっぱMADE IN JAPANでしょ!
新星堂ディスクイン吉祥寺店クラブ担当 佐々木

●正にPARTY BOX!ポップなテクノ満載で、フロアーだけじゃなくホーム・リスニングも可能なコンピレーション!
クラブ初心者や、これからテクノを聴いてみたいと思ってる人達の「入り口」としてもオススメです!
HMV新宿イースト店 DS担当 大内

photo.jpg


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

