FQTQ☆ピコピコマジック
ファンキーピコピコかつパワフルにわかりやすくて楽しいテクノをおとどけします
★FQTQ3rdアルバム"FUNKY WEAPON”5/5発売!★
FUNKY WEAPONジャケット

FQTQ3rdアルバム"FUNKY WEAPON
5/5発売/\2000(税込)

ジャケットイラスト:清野とおる
参加リミキサー:DE DE MOUSE / Yuta Suzuki(LBT)
参加アーティスト:kuske(KPLECRAFT)/ 押切蓮介 / イオ / パリッコ / 天誅
----------------

3rdアルバム発売決定!
5/18(fri)にCRAZYPOPSでリリースパーティもやります!


★各界から届いた推薦コメント!!!★

出たぁ~ぁぁ!ショルダーキーボードのテクノ貴公子、FQTQのニューアルバム!
まさに彼主催の大人気パーティー”CRAZYPOPS”のような、
テクノポップの楽しさがいっぱい詰まってて、最高ダァ!ダァ!ダァ!
byサワサキヨシヒロ! -CD帯のコメントより

毎日聴いてますがアシも「この曲かっこいいなぁ誰なんですか?」
って言ってたので「FQTQさんだ!!」って言ってやりました!
by押切蓮介(漫画家)

彼の跳ねるビートが大好き。
ピコピコでなくピッコピッコだね!
by DE DE MOUSE

耳にピコピコがこびり付いて離れないっ!!
何度でもリピートしたくなります!恐ろしい魔術だ!
by 三味線熊(天誅)

オサレすぎて赤面した‥!
by kuske(KPLECRAFT)

ipodで聴きながら街を歩けばモテそうだ!
by レイブマン(オーラルヴァンパイア)

仕事中ずっとサンプル聴いてました(笑)発売したら即買います!!
by 某CDプレス業者 Aさん(たまたま対応した)

FQTQのトラックには“魂”がある!
by DJストーム


-------------
ってなかんじで、よろしくお願いします!!!


※近々試聴サイトとか作ります♪
