fc2ブログ
FQTQ☆ピコピコマジック
ファンキーピコピコかつパワフルにわかりやすくて楽しいテクノをおとどけします
carnivalism
恵比寿みるくにてカーニバリズムというイベントに出演


ジャンルレスなイベントなのでいかにテクノに引き込むかを考えた。
派手にパッドを掲げ大げさにサンプラーで音をだしたり
青いロープライトをビカビカさせて注目を集め、
ピコピコファンキーテクノでアピール。
お客さんはとくにテクノ好きという感じではないようで
飽きられてそっぽ向かれてしまうので気が抜けないかんじ。
貴重な体験だった。

carnivalism終了後、荷物をコインロッカーに入れ、
芝浦ARKに行ってLO,Jのアフターアワーに踊りにいった。
carnivalismはいろいろなジャンルの音楽で楽しかったけど
LO,Jに行ったら「やっぱテクノはいいなー」と改めて思った。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック