FC2ブログ
FQTQ☆ピコピコマジック
ファンキーピコピコかつパワフルにわかりやすくて楽しいテクノをおとどけします
PARTY
渋谷乙にて「パーティ」というパーティでライブ。
トリックスター、カーニバリズム、と続いた3週連続ライブもこれで終わり。
各パーティにあわせてライブの内容は違うものにした。

「パーティ」では3時35分からライブということで
前のDJイオさんがばっちりフロアを盛り上げたあとライブ開始。
いつもの通りイントロから始め、AKAIのパッドをもって
前列のお客さんにサンプルをおさせたり。
と、ここで小ハプニング!
ケーブルが取れてパッドの電源が切れ、バグってアサインしていた音が変わる。
その影響でこのあとシンセタムの音を手動で
たたくパフォーマンスが出来なくなった。
ライブの進行的にはあまり影響ないけどパフォーマンス的にはさみしいものに。
家では電源抜いてもパッドのアサインが変わることはなかったのにな。
ライブのながれは前半ディスコ、エレクトロ、ファンキーなものなどで、
後半はブレイクビーツいれたハードなかんじになった。

疲れてグッタリしているお客さんが多く、踊っている人が少なくて
動きやパフォーマンス的にあまり良くなかったかなとおもったけど
物販でCDが結構売れたのですごく嬉しかった。
買ってくれた方、物販スタッフの方、ありがとう!

55分間ライブってことで結構長かったので途中でユルイ曲とかやっても
良かったかなと思った。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック