FC2ブログ
FQTQ☆ピコピコマジック
ファンキーピコピコかつパワフルにわかりやすくて楽しいテクノをおとどけします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
wireless
久しぶりの吉祥寺WARP。
リハーサルが伸びてフロアからラウンジまでの階段に行列が出来ていた。
1番手はパーティションなのでみんなパーティションを見に並んでいたのだろう(笑)。
パーティションは1年前よりはまともで、ちゃんとトークも形になっていた。ような気がする。
MCで「パーティションはFQTQファミリー」と言おうとしたらしいが忘れたようだ。

FQTQライブは一週間前のCOREのライブとは違ったセットで
ロックマンの曲とかPLASTICLOVEのリミックスとかをやった。
バンドとかも出てるイベントだったのでテクノで踊りたかったお客さんが
いっせいに踊りだしたってかんじなのか、盛り上がっていたので嬉しかった。

久しぶりにプリンス君が来ていたのでお互いの近況を延々話したりした。
スクウェアエニックスかー。

wirelessの最後に主催者のユキさんがDJをして
たくさんの人が踊って盛り上がって、大成功ってかんじで終わった。

終了後、デニーズでスコップのみなさんなどがいたテーブルに潜入。
いろいろお話出来て楽しかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。