FQTQ☆ピコピコマジック
ファンキーピコピコかつパワフルにわかりやすくて楽しいテクノをおとどけします
スポンサーサイト
CRAZY POPS vol.4 満員御礼
CRAZY POPS vol.4おかげさまで大盛況でした!

yachu.jpg
チェルシーのユニフォーム+WIREタオルのy@chu君
今まで聴いたy@chu君のDJでは一番良かった!多少針飛びとかあったけど
今後この会場でやってく上で対策をしないとなぁ・・、。

sangokusi.jpg
おもしろ三国志もすごい受けててついにCRAZYPOPSでも「董卓討つべし」のコール&レスポンスが起こる大フィーバー!
▼おもしろ三国志ライブ動画
http://youtube.com/watch?v=AsjT5J6SYog

kaiki.jpg
怪奇ドロップは僕とがんもくんと押切さんと遊んでたら偶然撮影してしまった幽霊の動画をフィーチャーした曲「もう一度」を披露。
押切さんの鋭いネタが炸裂!

io.jpg
イオさんのDJはケンイシイ、マイクバンダイク、ロイクソップやエイフェックスなど、ものすごい勢いでもの凄いペース(一曲1分くらい?)で次から次へとあざといくらいそんなもん絶対もりあがるよ!って感じのテクノアンセムを巧みに繋ぎ、案の定フロア超盛り上がり!絶妙・・!

fqtq.jpg
フロアを爆踊りさせてるイオさんに「そろそろ必殺の炎のスクラッチ炸裂して僕のライブに交代してください!」と言ってFQTQライブ開始。
新曲旧曲織り交ぜていろいろやってみました。
くーすけくんのサックスの曲はくーすけくんのアドリブがかなり利いてて滑らかなメロディでアーバンな空気をかもし出して思わずライブ中に聴き入ってしまいました。 くーすけくんありがとう。
▼FQTQライブ動画
http://youtube.com/watch?v=pnnFSgRXjQQ
(撮影:ハヤシさんサンクス!)

stx.jpg
ベースを弾き始めて2ヶ月というSTXさんのライブは
いつものスクラッチの人のほか、ギターの人をいれてロック/メタルっぽい曲とかやって、いつもと一味違った新鮮なサウンドを出してくれました。
ちゃんといつもっぽいボコーダーの曲とかもやってくれてました。おそろいの衣装とかも最高!

tenchu.jpg
天誅は久しぶりにコンビニコンドーム、雀orDIEとかやってクリクリ大人クリエイト~とか新曲お金の歌もやって、おなじみ頭狂UGでおっぱいおっぱい盛り上がりまくりでした。
天誅のライブの前の転換時間でy@chuくんが僕の曲かけてお絵かきタイムもありました。

sawasaki.jpg

トリはおなじみサワサキさん!サワサキさんがロマンポルシェの新曲を作ったそうで披露してくれました。しかもサワサキさんが歌って(笑)
歌の内容は「男は橋を渡らない」という内容だったので最高に面白かったです。ロマンポルシェの原曲聴くのが楽しみです!


というわけでみなさまありがとうございました!
また次回!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/08(土) 16:42:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/09(日) 01:18:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 00:33:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 03:17:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
押切先生の「怪奇ドロップ」も出るライブ、クレイジーポップスにいってまいりました。今回も‥素敵でしたよ。でれでれ。FQTQさん主催のこのライブに4回目でございます。うひょひょ。http://www.fqtq.com/kaikidrop/怪奇ドロップでやっていたのは10曲です。題名は私の方で
2006/07/06(木) 15:49:04 | ときめき語り処。
