FQTQ☆ピコピコマジック
ファンキーピコピコかつパワフルにわかりやすくて楽しいテクノをおとどけします
スポンサーサイト
音楽配信開始!CDJ/PCDJにオススメ!
FQTQの楽曲が国内NO1のクラブ系音楽配信サイト『KINGBEAT』で
MP3でDL販売されることになりました!
現在トップページでCRAZY POPSがピックアップされています!

在庫が残り20枚くらいしかない2ndアルバム"CRAZY POPS”も
年末に発売されすでにクラブでかかりまくってるLBTのコンピ"DRINKERS HIGH!”も
先週店頭販売開始、LOUDに記事が載ったコンピ"PARTY BOX”も
家にいながら、1曲単位からDL購入できます。
もちろん全曲試聴可能です。※
超便利!!

僕も休みの日にちょこっと試聴したり試そうと思ったんですが・・
・・気が付いたら一日中試聴しまくって、買いまくってました(笑)

僕はDJをやらないので、シスコとかテクニークとか行っても
どこから手をつけていいのかサッパリわからんので
レコ屋は苦手(笑)音楽聴くのは専らクラブ、
・・というかんじだったんですが、
KINGBEATではほいほい試聴出来るし
アーティストとかレーベルごとリンク張ってあるし
気になったの片っ端から聴けるので楽しいのです。
暇さえあればKINGBEAT、制作に煮詰まったら参考にKINGBEAT
というかんじです。

そんなわけで、
パソコンでクラブミュージックを聴いたりPCDJ、CDJする人にオススメです。
DJ用に320Kbpsとか高ビットレートのMP3にも対応しています。

KINGBEAT - No.1 Dance Music Download -

<< 配信コンテンツ数 >> (2007.02.06現在)
レーベル数:307レーベル
アーティスト数:3188アーティスト
リリース数:3029リリース
トラック数:9970曲

※僕のはここから全部聴けます
http://www.king-beat.com/index.php?main_url=%2Fg_artist_detail.php%3Fps_arid%3D1700106%26
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白かったです
面白いですね。yahooからきました!コメントで失礼しました。
2008/11/06(木) 19:52:47 | URL | sy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
